私の父。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

私の父。

突然ですが、私の父は町の電気屋さんです。

その父が先日、DVDプレーヤーを修理中、「テスト用のDVDが見つからないから何か貸して」と言うので、

トシちゃんのDVDを貸したところ、母と二人でみたようで、

数日後母が、「お父さんが、やっぱりトシちゃんは凄いな。あんなに踊って歌われちゃあ、まじかでみてる利江子はハマる訳だよ」と、言っていたそうです。

いつもは私に「またトシちゃんか」という父ですが、トシちゃんの凄さを実感したみたいです。

なんか嬉しくてなっちゃいました。ちなみに母は、「マイケルジャクソンみたいね」と言ってました^^


From. りえこ






懐かしいなぁ~~りえこチャン!



僕が小学校1年生の時に、横須賀から甲府に引っ越してきて、初めてお友達になったのが、理恵子チャンだったなぁ~。




あ、かんけーないから~ かんけーないから!





お父さん、オレノ凄さに気づくの遅くない!?


お母さん、良いこと言うなぁ~。




ホ~~~~~ッ!!!!!!


田原俊彦