温泉ツアーin山梨。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

温泉ツアーin山梨。

トシちゃんの故郷・山梨湯村温泉での温泉ツアー、とっても楽しかったです。

今回は、ホテルを飛び出して、武田神社で、千代子お母様も一緒に記念撮影ができ、いい思い出になりました。また、恒例のゲーム大会の一次会。トシちゃんがやまなし大使なので、きっと山梨にちなんだクイズがあるんじゃないかと思って、実は、私もインターネットで「山梨」について調べていたんですよ。でも、復習不足で山梨検定は、80点でした。もっと勉強しておけばよかったです。

2次会は、トシちゃんのカラオケ、スタッフの皆さんによるシャネルズの「め組のひと」、そして恒例のジャンケン大会ですごく盛り上がりましたね!!私は、3回目に負けてしまいました。


さて、秋の温泉ツアーは、どこであるのでしょうか?トシちゃんがちら~っと言ったように「九州」ですか?もし、2回目の九州での温泉ツアーが実現したら、とっても嬉しいです。湯布院、雲仙、嬉野、武雄、別府、黒川などなどたくさんいい温泉がありますので、ぜひ、来てください!待ってます。


From. hiroko






おんぷいい湯だな~ アハハンおんぷ


おんぷいい湯だな~ ア~~ンおんぷ




温泉ツアーも回を重ねて13回目、無事終了しました。



ゴールデンウィークの最後なんて、無理なスケジュールの所を、たくさんお集まりいただき。ありがとさんでした。





エ~~~~ッ!また山梨!?


って感じでしたが、只今、山梨観光大使という大役を担っているので、そこんトコよろしく!




武田神社に、め組のひとに、ママ千代子に、ほうとう作り。



どれもこれも、いい思い出になりました。




次回は何処へ行くことになるのやら・・・。



リクエストお待ちしてます。


へへへ!



田原俊彦