車のナンバー。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

車のナンバー。

こんにちは。トシちゃんは車が好きですよね。安全運転かな?

私は通勤や休日のお出かけにマイカーは必需です。

車体ナンバーは「と 104」にしています。

同乗者には特典としてトシちゃんメドレーをプレゼント。エンドレスでね!



From.オレンジガール。





僕も車のナンバー気にしたりして、車種に合わせて、「911」、「928」、「959」、これはポルシェね。




とか、誕生日の「228」とか。



もちろん「104」も考えたけど、なんかNTT電話番号案内サービスのイメージが強くて。



今はちょっと大人になったので、あまり意識していませんが、やっぱり「69」がいいな~~~にひひ


Byエロリスト!!




田原俊彦