ファン復活組。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ファン復活組。

最近ちまたで増殖中のトシちゃんのファン復活組です。

久し振りにトシちゃんの事調べてビックリしたのが、スヌーピー好きになられてたこと!

私は、小学生の頃からスヌーピーが大好きで、文房具や小物、スヌーピーだらけでした。

でも、中学生の頃トシちゃんのファンになり、トシちゃんに合わせてミッキーを好きになろうと努力したんです!

スヌーピーを欲しい気持ちを抑えて、無理やりミッキーグッズを買い、ミッキー好きを装ってました。

今でも残るミッキーグッズ、どうしてくれるんですか~!


ちなみに私の携帯はスヌーピーが待ちキャラになってます。待ち受け画面のトシちゃんの上を駆け回ってます(笑)



From.きょーこ。






やったやった。


俺も待ち受け、一時スヌーピーにしたことありますよ。



今は昨年みんなと行ったL.Aのディズニーランドのデカツリーになってますけど、もう変えなきゃな~。




確かにデビュー当時はミッキーが大好きだったけど、ウチの名犬BUGSYを飼い始めた頃から、またスヌーピーモードに入っちゃったんだよね~~~。




ディズニーランドも良いけど、ナッツベリーファームの方が、やさしくていいよね。



USJに行った事のない僕でした。ワン!!




田原俊彦