反骨心。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

反骨心。

昨日すご~く腹立たしい事がありました。くやしくて悲しくて眠れないくらい。

絶対にいつか見返してやるぞ!と、なんとか怒りのパワーを前向きに持っていくようにはしてますが、なかなか難しい。

田原さんも芸能界で生きてきて、今までに理不尽な目にあうこともたくさんあったんじゃないかと思いますが、

そんな時はどうやって気持ちをコントロールしてきましたか?


From.匿名希望。






長~~く人生ふんでいれば、そんな事は度々あるものです。



僕なんて小さい頃から反骨心をエネルギーに生きてきた男ですから。




「恩には恩を、裏切りには復讐を」


Byゴッドファーザー。




精神論として、いつもこの気持ちだけは忘れません。



バンクーバーにちなんでスキージャンプじゃないけれど、逆風まんぱんの方が、とお~~~くまで飛べるんですよ。







少~~しじゃなくて、


深~~く愛して。



あ~~~~いく~~~!!!


・・・時は一緒よ!


金メダル!!金メダル。




田原俊彦