子離れ。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

子離れ。

トシちゃん初めてメールさせていただきます。


うちには高3の娘と小1の息子と、年が離れているんですが、どっちも忙しくて母として頑張らなくちゃと思っている今日この頃です。



実は最近、高3の娘に悩み中で、高校を卒業したら独立したいと言われ困惑しています。


トシちゃんも娘さんをお持ちですが、子離れってどう思われますか?


From.やいっち。








随分たくましく育ちましたね。


何かやりたい事があるのかなぁ。



子供は親が思っている以上に大人だったりしますからねぇ。



信じてあげればいいんじゃないですか。




僕も18歳でジャニーズ事務所を建て直しましたから!!



今はいじめられてますけど!!!


メリーばんざい!!!!



田原俊彦