芋洗坂係長。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

芋洗坂係長。

先日エンタの神様を観ていたら、抱きしめてTonightを見事な振り付けで、芋洗坂係長が踊ってました!

ビックリしてネットで調べたところ、昔トシちゃんのバックダンサーとして踊っていたと書いてありました。

それって本当ですか!?


From.はな。





初耳です。

ホントに踊ってたのか、僕が聞きたいくらいです。




ジャニーズJrだったのか、


スクールメイトだったのか、


バーズだったのか、


名倉ダンシングチームだったのか・・・・・。




でも、彼の踊りは鮮やかなキレがあるよね。


でも僕のバックでは絶対踊らせません!!


課長より。




田原俊彦