LAツアー | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

LAツアー

楽しかった~。ディズニーランドでカルフォルニアにしかないアトラクションにも乗れたし、一緒に見たミクロアドベンチャーでは、英語で何を言ってるか分からないのに。

夜は楽しみにしていたファンタズミックショーも見れて、花火も上がって綺麗だったね。

ミッキーと写真も撮ったよ。

俊ちゃんが「ミッキーは世界に1匹しかいない」って夢のある事を言ってくれてよかったよ(^O^)


From. atsuko





僕もミッキーは世界に1匹しかいないと思ってました。



がしかし!!




ディズニーランドにいるはずのミッキーがチャイニーズシアターの路上で、観光客相手にチップボロ稼ぎしていた所を僕は見てしまいました。



訴えてやる~~!!!


・・・と、思ったけど、ダースベイダーもジョニーデップもスパイダーマンも、何故かスヌーピーも居たからなぁ~。



見てみぬフリをした僕でした。


L.A さいっきょ~~~~叫び



田原俊彦