ついに




このどけちなオレが





ギターを買う決心しました(・∀・)





すでに




もう店に行って取り寄せてもらってます。


しかも2本。笑






いやね




どっちがいいか分かんないので





どっちもみたい




っていったら




オッケーーい





ってなったので




わがまま通じて2本試すことにしましたー



価格は






10万と5万




価格がすでに大分違うけども


10万の方は





完全に見た目から入りました。笑




まぁそれでも



さすがに高いだけあって



5万のと違い




ピックアップがEMGだったり

弦が裏通しだったり(値段関係ないと思うけど。笑)


ペグがロック式だったりと





オレが好きな感じなので頼みました





一方




5万の方





値段の割にはスペックいいし


何よりレスポール好きなオレからしたら


レスポールで7弦なんて最高と思い



最初の候補でしたね




ダークホースが出現したけど




弾くとどうなるかまだ分からんので店にいつくるか楽しみですね(´∀`)




ちなみに




2本とも7弦ですが




7現にしては珍しく


アームはついてません




個人的にアームは好きだけど




フロイドローズは弦交換がとてつもなくめんどいので




却下!!




Android携帯からの投稿