なんか




韓国からきた


T-ARA



ってグループの一人が脱退するそうですね





いじめが原因じゃないか




ってな感じで記事にされてますが




本当なんですかねー





今日本じゃ



いじめが原因の刑事告訴




とかかなり取り上げられてるんで





そんな状況でもし本当にいじめだったら





T-ARAさんきつそうですねー






まぁ事務所は





脱退した人が原因で脱退させることにした





とか言ってるけど




本人はその発表について事務所に不満がある感じなコメントらしいんで






どーですかねー





社会人になって




いろいろと社会のことも少しは分かるようになってきたけど





上から圧力かけられるとそうするしかない





ってな状況もあるわけですね





今回がそれにあてはまるかどうかは本人にしかわからないんだろうけども






なんでかなー





オレは基本





まずいと思ったことは一回全部出して切り替えるタイプなんで





響きは悪いけど



隠ぺいとかしたくないしされるとスーパーいらいらします






T-ARAの曲知らないしどんな人が脱退したのか知らんけど






いじめしてたら








ばっきゃろーーーーー






て叫びたい気持ちですね






そういえば




さっきおっさん(父)とオリンピックの話してて





すんばらしく批判ばっかしてくるんでいらいらして





いいよねー

言いたいこと言って批判するだけの人は





ってイライラしてたけど





おれも同じやないかい(´∀`)笑





最近では



原発使うな

オスプレイ来んな




などなど



いろいろTVで報道されてますが





全部かなえばそりゃ最高ですよねー



もう民主党のマニフェストとか理想郷ですよーー笑



んでも




批判ばっかしてる人たちは




じゃこのくそ暑い夏の日とかエアコンやらなんやらたくさん電気使うのを承知の上で

原発やだーって言ってるくせに



でも電気代あげるとかふざけんなー(ついでをいうと消費税とか)



とか理不尽なヤジだけ飛ばしてる人





いうだけの人は楽ですよねー




思いますけど




批判してる人たちに

じゃどうすればいいか案件作らせればいいんじゃね?


ってひそかに思ってます 笑




まぁそれを政治家さんたちがいうと





それを考えるのがお前らの仕事だろー





って逆切れされるんでしょうけど





そんなの誰もが思っているけども今はできない現実あるのにねー

野田さん頑張ってるのにねー(たぶん)






こんなこと書いてるけど





おれも原発はいやだしオスプレイもいやですよ





ただ





どうすればいいかの対策が思い浮かばないから




ただ批判ばっかしたくはない




っていう考えっす





なんかT-ARAの話からかなり脱線して性にもあわず真面目な話になってしまったけども






いじめはいやーよ。