ご存じ






日本のビジュアルロック界のナポレオンともいっても過言ではない





X JAPAN

(もとはXだったらしいですね)






Rusty Nail





って曲あるやないですか





知らない人は





結構前




suzukiの車の



スウィフトって車のcmソングでしたよー







オレはxの曲は紅とかくらしかほかには知らないんですが






このRusty Nailは好きなんですよね~






そんなこの曲を




とある海外のバンドがカバーしてます!!







DOLAGONLAND



(スペルは自信なし!)





っておれが好きなジャンルのメタルバンドがいるんですが





彼らがやってくれてますよ~






まぁtoshiみたいにハイトーンボイスではないですが






頑張って日本語でカバーしてます






いやな感じもせず




よりテクニカルなソロになってたりと





なかなかよかったですわー(´∀`)