最近




インスト好きやけど





インストバンド知らんなーと思い





検索してみたら





ドツボのバンド発見!!






Tiluland






ってバンドなんですけど





ネオクラシカルで疾走感MAXですね~音譜







欲しいと思ったんで





楽天とamazonで検索したけど




出ない(´∀`)笑






フィンランドのバンドらしいけど



日本じゃやっぱ需要ないんかな~






さて





どうやってGETしようかね~






youtubeで我慢できるかどうか…









あと大御所なんですけど



リキッドテンションエクスペリメントも最高ですね











アシッドレインっていう曲がそのバンドの代名詞的な曲らしいけど






そう言われるだけあって




なんであんなの弾けるんだはてなマーク





って思うんで





よし



オレも弾いてみよう



って気にならないドンッ







まぁでもこの曲を弾く人もいるので(しかも女性で)







上手い人もたくさんいるんですねぇ~






オレももう少し練習しとければなぁ~







おっと




ながくなってしまった






今からちょっと出かけてきます~