テストの結果+遊佐&鈴村画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

えーでは、まちにまった(まってねえw)テストの結果でございます。


なんと今回のテスト、あり得ないほど点数が下がってしまいました、、、。




では、さっそく結果の方を発表したいと思います。


国語・・・51(しょっぱなからw)

数学・・・66

理科・・・55

英語・・・81

社会・・・100

音楽・・・100

保健体育・・・92

技術・・・85



でした!


偏りがあるのは見ての通り。



でも、社会100点だったのが、とてもうれしかったです!


担任Eに、「社会、楽しみにしておけよ(ニヤ)」
っていわれて、その夜眠れませんでした。
でも改めて考えると、社会返すのはS先生であり、担任E先生じゃないしw

もう用紙来た時、なかなか点数見れなくて、やっとこさみたら書いてあった文字
「100」

腰が抜けそうになりましたw


そしたら先生が「よかったな」だって。もう飛び上がって喜びましたw





そしてそして、今日、約束の色紙(?)を書いてきてくれたんです!

美☆悠(本名入ります)さんへ
100点おめでとう!
これからの頑張りも
期待しています  S(本名入ります)


だって!テンションあがっちゃってしょうがなくて!

でも漢字ミスがあった(笑)



なんでも私の苗字の漢字が分からなかったらしく、

うちの吹部の顧問O先生(←きらい)に聞いたんだって。


そしたら、間違った方を教えちゃったらしく、、、(ざんねん)



そのあと、S先生に廊下で会ったとき、「書き直す?」
っていわれたけど、
「いえいえ、とんでもない!十分です!」
と断っておきました。

O先生大嫌いだーーーー!


リア友よ、りっちゃん画像はもうちょい待って!



では。


美☆悠の一声
【社会に力入れ過ぎだバカやろー!】


今日の画像



$美☆悠のwe love・・・?


電王の画像です(一応)

ウラこと遊佐さんとリュウちゃんこと鈴村さんでした~