2010ももう終わり、、、。+福山雅治さん画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

いや~あっという間でした。2010年。

実はまだ年賀状書き終わってなくて、出すのは年初めになってしまいます、、、。

今まで山形に行っていたのですが、寒くて帰ってきてしまいました(笑)


今年は、よく出かけていた年でした←意味不明w

では今年の私を振り返ってみます(イラネw)

2月21日 前のブログの一周年

4月9日  入学式

4月24日 銀魂(映画)

5月15日 私の誕生日

6月?日  テスト

7月3日  地区別音楽会

7月?日  三者面談

7月14日 お祭り

7月22日 コンクール

7月28日 公文つどい

8月15日 夏コミ

9月?日  テスト

9月?日  NARUTOイルカ先生パラダイス←W

10月23日 漢検3級(合格)・行徳祭り

10月28日 合唱祭

11月12日 末広自治会30周年記念式典

11月14日 英検3級2次試験(合格)

11月17日 校外学習

11月20日 S.S.D.S.

12月2日  テスト・妹の誕生日

12月3日  テスト

12月5日  楽団三世代フェスティバル

12月15日 弟の誕生日

12月19日 ジャンプフェスタ(ワンピーススーパーステージ観覧)





その他にも、友達と音楽会へ行ったりしました!

ジャンフェスは友達と、イベントは1人(!?)で行きました!

そこでもいろいろな人と知り合い、1人の方とは、メールもする仲となってしまいました///


今年は、卒業、入学、色々なことがありましたが、来年もきっと忙しくなると思います。

そして、前のブログ、今のブログでお世話になっているたくさんの方にも、改めて感謝したいと思います。


こんな私を支えてくれて、本当にありがとうございました!

そして、リア友の皆様、ほんとうにありがとうございました!

社会のS先生、本当にありがとうございました!大好きです!(え)

担任のE先生、本当にありがとうございました!


そして皆様、来年もまたよろしくお願いします!

では、今年も残り、約1時間半。


私は年賀状で必死ですw

ではよいお年を。



美☆悠の一声
【大晦日って感じがしないのは、今山形から帰ってきたからw】



今日の画像


$美☆悠のwe love・・・?


今年最後の画像は、今年の大河、「龍馬伝」の主役、福山雅治さんです!