関さん♡ | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

テストの結果は、前の記事に書いたので、そちらを見てください!


立て続けの更新すみません、、、。




えーとですね、まあ知ってるとは思いますが、今関さんは愛の結晶くんという舞台で活躍されています。


そして、それと同時にドラマティックカンパニー(関さんがいる劇団)のブログで、なんと関さんが更新されているのです!


いや、もっと早くいえよ!って今思った方も少なくはないでしょうが、大目に見て下さい、、、。


そして、また、その内容が、かわいいのなんの!

結構前から更新されているのですが、思ったより更新頻度も高く、おもしろいです!



http://dcblog.jugem.jp/


ぜひ見て下さい!


これでブログの楽しさを見出して、普通にブログやってくれれば、、、なんて思う今日この頃。

でも忙しい関さんに無理をさせるわけにもいかないですからね^^


とにかく残りの公演、私は金欠でいけませんが、応援してます!




美☆悠の一言
【やっぱり速水さんからお花が来てたらしいw】



今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?


関さん関連ということで最遊記より三蔵様です☆