今日は待ちに待ってたイベントに行ってきたとっしーです。

 

 

 

 

 

そう、アウトドアデイジャパン福岡ですニヤリ

 

去年は開催された直後にやってたのに気づくという痛恨ののミスをおかしてしまったアウトドアイベントです。

 

 

アウトドア用品は当然ですが、車も展示されてるので今回は車編に。

 

 

最近発表されたデリカミニ。

 

軽にしてはかっこよくて爆売れ間違いなしの車です。

 

ただ、最近の軽自動車が高いのはご存知でしょうが、これも4WDモデルは全て200万超え。

 

試しにネット見積してみたらオプションも結構高くてナビが30万以上したりして、欲しいの色々つけたら300万円になってワロタ('Д')

 

 

 

すぐ横では本家デリカの勾配デモンストレーションやってたけど、ミニバンでこの急勾配登れるのはさすがですね。

 

 

 

こちらは大人気ジムニーのカスタム車両。

 

やっぱウッドが入ってレタータイヤ履いてるとぐっと雰囲気がでますよね。

 

 

荷台もオサレキャンパー仕様になっておりました。

 

 

 

 

こちらは100系のランクル。

 

やっぱランクルは古いやつでもカスタムしてあると激シブでかっちょいいよねー。

 

まあ、古くてもなかなかのお値段しますが(笑)

 

 

 

 

あと、スバル車もありアイサイトの自動ブレーキの体験なんかもしてありましたよ。

 

 

 

 

私の好きなブランドDODとホンダステップワゴンのコラボ車両。

 

カーサイドオーニングもついてるみたいですね。

 

にしてもやはりアウトドアな車にはどれもレタータイヤがよく似合う。

 

 

後ろには可愛らしいウサギさんのロゴが入っておりました。

 

 

 

以上、アウトドアデイジャパン車編でした。