マスターズ結果 桜川で粘り切り! | 村橋 宗英のFishing is freedam !

村橋 宗英のFishing is freedam !

琵琶湖リブレバスクラブでバス釣りガイドやっております。元JBマスターズプロ ガイドHP https://www.muraha-guide.com/ 宜しくお願い致します! サポートメーカー ティムコ

2日目ノーフィッシュやってしまって

結果は60位(105名参加)
{455883BD-B731-4110-9A2D-799980DEC3AD}

{CED74F53-BE01-49BD-84E5-7D11258A4E81}

2日間、プラで1番魚を触れていた
桜川で粘り切りました

前日プラではアシ際や、杭などをバックスライド系のワームで狙っているとバイトが何度かありました!

色々試したのですが、ワームはJacksonのバックスライドクラーケンが良かったです
^ ^
エグシュンさん解説のYouTube動画なんですが、水槽内のワームがまさにエビみたいでした

{FFAE05F8-156A-4055-B431-509DBC81A13B}

ナマズも
{5989BA31-F2C6-4E50-9D07-D43A1A6FAAFF}


また、巻物でも
{9862F971-6851-4AE3-BD1F-1A6006F8A34B}

釣れていたんで、本番でも入ってくれると思ったのですが‥
上手くいかないですね(ーー;)

試合の次の日琵琶湖に戻っても、バックスライドクラーケンで釣れました!
{AAECB308-4789-47BD-A86D-517D6908BA57}

{44B2FF72-B116-4C6C-80AD-7EA744D8C38B}

真野、ラフォーレ前のエビモにフォールさせると持って行く感じです!