2020,6,3 爽やかに晴れ | 新松池

新松池

へらぶな管理釣り場『新松池』のちょっとした情報を発信!!!!

新松池少しずつ復活しつつあります。
40オーバーサイズ上がってます。
だいたい昼からですが数もあがってます。
ちなみに小さいサイズもマブナもあがってます。
(;´д`)とほほ であります。

土地柄?
立地条件?
的に本当に雨の少ないところでありまして、
いつにもまして水が増えない❗️んです。
池への昇降桟橋もまだまだ急です。
(;´д`)とほほ

桟橋昇降口の勾配も
新型コロナも
ゆっくりで良いので
徐々にで良いので
確実に無くなって欲しいものです。。。

そしてそして!
みなさまの ヘラ釣り意欲が
ヘラの活性と共に
湧いてきますようにウインク

現在 夏時間の5時までです。
ゆっくりと、ご堪能ください。

マルキューさんの🆕コウテン 入荷しました。