鮮やかな虹のように

心ときめかせ通り過ぎた日

 

あの頃が甦る

モノクロの世界

初恋の人

 

張り裂ける想いさえ言えないで

遠くから見てただけ

 

君が笑う走る姿

今でも焼きついて

取り戻せない震えた心

汚れた胸の奥

 

今はもう誰もあの頃のように

 

どうしてなんだろうあの頃を

いつも思い出してる

 

君はただのクラスメイト

今はどこにいる?

 

愛と書いてみては心震わせていた

 

浅い夢だから胸を離れない

 

 

 

 

CDやサブスクでは2番までのみの収録がほとんどですが、個人的に3番が好きなので備忘録用に更新しました。

 

画像は自分が通っていた中学校ですが、リアルな「初恋」?は小5なのです。ただ,イメージは中学生の歌詞なので。

※小学生っぽくかわいいデートを何回かしましたよ。

小6の時に僕の転校でサヨナラになってしまいました。。。