image
 
今日は江ノ島までふわっと慣らし運転の仕上げとしてドライブしながら、しらす丼をいただいてきました。
 
やっぱり湘南の海を見るとテンション上がります。
 
振り替え休日のためか、三連休最終日でか駐車場はほぼどこも満車でやっと滑り込みました。
 
 
とても天気は良かったのですが、日陰は風が冷たくて耳が痛くなるほどでした。
 
大桟橋を歩いているとウインドサーフィンを元気にやっている方々を見ながら「寒っーーーーー」
 
なのにアイスが食べたいという信じられない発言に付き合い、僕は震えながら日向で。。。
 
image

 

美しい海と美味しいランチをいただいて渋滞回避のため早めに自宅に向かいました。

 

が、、、、

圏央道が事故渋滞。。。

こういう時のマニュアル車はちょっぴり運転がしんどくなります。

 

梅がぼちぼち見ごろの情報をいただいたので、今月中にはお出かけしたいと思っています。