テニススクールに行ってまいりました。

相変わらずフォアのストレートしバックハンドのクロスショットは

絶好調でした。筋トレ効果でしょうか?

 

筋トレは時間のある時はランニング1~3時間

スクワット300、腕立て300、腹筋200、9㎏のダンベル左右600

ですが、なかなか全てを1日でやるには休日以外はできません。

5月半ばまでには腹筋を6パックにしなければ♬

これに食事を考えて、一時より体重はマイナス14㎏減、ウエストは

マイナス7㎝となりました。

プロテインは摂取せずにいます。

 

規則正しい生活と食事と運動の成果かもしれません。

 

 

スクールコーチからのご指導で食事はしっかり摂り揚げ物は

食べてこないようにと言われています。

それだけハードな運動量ということなのでしょう。

消費カロリーが半端ないです。

 

最近は気温が低いせいもあってゴルフからは遠のいています。

予報では今週半ばあたりに「春一番」がありそうとのこと。

 

花粉は歓迎しませんが、温かくなって欲しいものです。

お外ウクレレも行きたいしもう寒さはいいんじゃないかな(笑)

 

今の専らの練習曲は新野悠記さんの劇的に難しいアレンジで

冒頭から知らない記号が出てきてネットで調べたりでイントロのAメロで

心が折れそうになりましたが、どうしても弾く、いや、弾かなければならないと

固く決心してほぼ譜面を見ながら弾けるようになりました。

 

暗譜すればなかなかいい感じになると思われます。

気合い入れのためにウクレレケースをちょっとステッカーでデコってみました。

 

ひたすらテニスもウクレレも練習あるのみですがぼちぼち

自分の時間はあまりないのですが、ゴルフも復活しようと思っています。