ピアノ尺八INFINITY結成3周年 | ピアニスト小瀧俊治 Official Blog

ピアニスト小瀧俊治 Official Blog

ピアニスト小瀧俊治オフィシャルブログ

【ピアノ尺八INFINITY結成3周年】

本日2022年5月1日でピアノ尺八INFINITY結成三周年を迎えることができました。

令和の始まりと共にピアノ尺八INFINITYとしての歩みが始まり、そこから世界遺産や国宝、コンサートホールなど様々な場所で演奏させていただきました。

この2年間はコロナ禍ということもあり、思うように活動できない日々が続きましたが、ファンクラブの皆様の応援をはじめとし皆様の応援に力をいただきながら、ライブ配信やYouTubeなど様々な新しい形を模索しながら前進してきました。

また、クラウドファンディングで多くの皆様と共に作り上げた1stアルバム発売から約2年が経ち、今回結成三周年という節目に2ndアルバムを発売する事となりました。

この3年間の経験や想いを込めた約2年ぶりとなるオリジナルフルアルバム、是非多くの方にお聴きいただけたら嬉しいです。

改めまして皆様の温かい応援に心より感謝申し上げます。
今後とも変わらぬ応援の程、よろしくお願い致します。

ピアノ尺八INFINITY