アオフェス!ライブのお知らせ!! | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

だいぶ寒くなりました…。


ホッカイロを買わなければ…。


そんな今日この頃です。



先週末は浜松オートレース場にてライブしてきました。



10月22日(日)

浜松オートレースライブ



二回ステージがあり、二回ともモノクロの世界、陽炎のはじまりを演奏しました。



(お写真ありがとうございます。)

普段とは違う雰囲気……の中、とても楽しく演奏できました。


(元SMAPの森くん)



(綺麗なお姉さん)


聴いてくださった方、k-mixの関係者様、オートレース場のスタッフ様、誠にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。










そして、今週末はバンドnutmegにてライブします。





A x O FES (ア x オ フェス)






・日時:
2017年10月28日(土)オープン15:30/スタート16:00

・場所:
浜松フォース(浜松市中区田町315-31 3階)

・チケット価格設定:
予約/当日1500円
(ドリンク代 別途500円かかります)

・出演
Orange Hamster
Strawberry Shakers
まことなり
AQUA BLUE CINEMA
nutmeg
片岡達哉
α


※自分たちnutmegは17時15分頃、出演予定となっております。




Orange HamsterさんとAQUA BLUE CINEMAさんの共同企画ライブとなります。


今回出させていただくことになり、とても嬉しいです。


出演者の皆様は初めてお会いする方が多く、とても楽しみです。


バラエティに富んだ10月最終週の1日、お時間ありましたら是非とも遊びに来て下さい。


よろしくお願いします。










nutmegはこのライブ以降、ライブの予定がありません。


来月から音源(CD)を作るために録音作業に入ります。


デモ(100円)は3曲入りですが、今回作るのは5、6曲以上を録音した音源にしたいと考えています。


音源が出来たら今以上に、音源を持って色んなところでライブしたいな……いずれはフジロックへ……サマソニも出れるんじゃないか……。
などと妄想が広がるばかりですm(__)m


頑張ります。










秋の夜長に読書。


読む本はほとんど買いますが、たまにこうして図書館で借ります。




人気のある本や新刊は順番待ちで、この本は予約してから3ヶ月待ちでした。



とりあえず寝ます。


よい週末をお過ごしください。


おやすみなさいませ。