ライブの報告(7月2日(日)) | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

先週末はライブでした。






定例のなんでモールワンマンライブです。







7月2日(日)
宮地俊晴 ワンマンライブ Vol.13






場所=いつものなんでモール
(浜松市中区上島5丁目22-26)




宮地sセットリスト
①ケーキ屋さん
②あどけない答え
③水槽(クラシックギター)
④カレーライス
⑤夜空に願いを~君が教えてくれたこと~
⑥壊れた愛
⑦モノクロの世界
⑧忘れないで
⑨ワンツースリー
⑩エンドロール
enc.楓(nutmeg ver)


※「ケーキ屋さん」、「あどけない答え」、「壊れた愛」はワンマンでは初演奏。
「忘れないで」は2年ぶりにライブでの演奏でした。





前週に風邪気味となってしまい、不安ではありましたが、なんとか演奏しきることができました。



(お写真ありがとうございます。)
使用するギターはいつもmartinでしたが、今回はyamahaでした。

最近yamahaがメインのギターになりつつあります。
買ってから1ヶ月以上経ちますが、弾いていくと弾き心地、音が体に馴染みます。






拙い演奏、トークでしたが楽しんでいただけたかと思います。





水分摂取に気を付けた結果、あまり汗が吹き出ず、演奏しやすかったです。



(お写真ありがとうございます。)





また今日から新しい曲作りを始めています。



いつもお越しいただいているお客様、初めてのお客様、なんでモールのマスター。

誠にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。








そして次のワンマンライブのお知らせとなります。










9月3日(日)7:00pm~
宮地俊晴
ワンマンライブ Vol.14









次は9月です。


おそらくまだまだ暑いかと思います。



「この暑さはなんざんしょ(残暑)」



アイスの食べ過ぎに注意して万全な体調で演奏したいと思います。



また新しい曲や久しぶりな曲を演奏する予定です。


またご都合よろしければ遊びに来て下さい。


よろしくお願いします。


















本格的に暑くなってきました。


冷えたヤクルトを飲んで寝ます。


おやすみなさいませ。