ゴマスープを飲みながら……。 | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

かなりぽかぽかしてまいりました今日この頃。





映画「3月のライオン」の後編を観てきました。




前編、後編の2部作となっています。


面白いお話だと思いました。


後編を観るとこのポストカードみたいなやつがもらえます。





伊藤英明がかなりダンディでした。


将棋面白そう、なんて思いました。



今週末はライブです。

なんとなく久々な気がします。

今週末、3本、頑張りたいと思います。

以前にも掲載しましたがまた載せさせていただきます。




①4/29(土)
「Bright Blade」




場所=G-SIDE(浜松市中区田町327−27大蔵ビル3F)

Open17:00 Start17:30

Ticket¥2,000+D

出演
Netural-B
NON SURRENDER
LASTAXIA
nutmeg
MAHATMA

※自分たちnutmegの出番は19時45分頃です。



②4月30日(日)
SUZAN HOUSE こもれびまるしぇ 出店




時間=10:00~15:00

観覧無料

場所:浜松市東区材木町523-7 ニューウインブルドンテニスクラブ駐車場

ライブ:宮地俊晴/朋/ECO


※自分の出演時間が未定ですが、おそらく午後ではないかと思います。



③4月30日(日)
bandnight vo.234




場所=merry you(浜松市中区田町331-8 棒屋第3ビル4F)

チケット=1500円

オープン=14時
スタート=15時

出演
・FUMBLERS 66
・宮地俊晴
・北原拓馬
・千田貴裕

久しぶりのメリーユー。バンドナイト、またの名を「千田ナイト」。かなり楽しみです。


ゴールデンウィークのはじまり、是非とも遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。










来週頑張ればゴールデンウィークです。




とりあえずこのゴマスープ飲んで寝たいと思います。






最近粉末スープにハマっています。





このゴマスープかなり美味しいです。
ゴマの香りが抜群です。









いつかゴマちゃんになるかもしれません。






































それではおやすみなさいませ。