本日パーパー

は??

も??

お出かけちょうちょちょうちょガーベラガーベラ

したい所ですが・・ひまわりひまわりやしの木やしの木


ステイホ〜〜ム笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家の

片付けあしあとあしあと

掃除流れ星流れ星

やって


昼ごはんうずまき

冷蔵庫の

残りの


キムチと長ネギ


ソーセージ


チャーハンロケットロケット

行ってみましょう


卵とご飯先に

混ぜちゃうのうずまきうずまき

パラパラになるって

テレビでやってたニヤリニヤリ





オヤジグラサングラサングラサン
クッキンググラサングラサングラサン


油とバターは

使いたくないから炎

使わんし🙅‍♂️🙅‍♂️

ダイエット=油敵炎

ご飯粒は

1週間ぶりに

炭水化物おにぎおにぎ炎炎

体に入れてみるかな

ホントはやだけど🤦🏽

これ毎日

自分自身の甘えと

格闘トラトラ



ちゃちゃって

混ぜて

だし醤油入れて

これ万能

刺身でも料理に使っても




どーーーん

オヤジクッキング

あるある


作りすぎる

その量・・・口笛口笛

残ったのは

翌日の

妻の弁当行きでございます🙇‍♂️