本日のオススメ。 | 炭火塩ホルモン七厘のブログ

炭火塩ホルモン七厘のブログ

小、中、高、大、就職と野球一筋の人生。(株)丸井今井勤務10年を経て、現在は両親と焼き鳥 居酒屋こうせつを切り盛り。6月の独立開業に向け奮闘中。
路地裏の別邸寿山
炭火塩ホルモン七厘
代表取締役

さて、今週も始まりました。
世間様では、お給料日前の週とあってどうなりますかね~。

しかし、こうせつは今週も元気に営業していきますよー。

本日のお酒はこちら。
photo:01


左 天穏 純米吟醸
中 扶桑鶴 純米吟醸
右 十旭日 純米酒

最近は新酒時期でしたので、フレッシュなタイプを多く取り揃えておりましたが、少し日本酒らしい、味のあるタイプを入荷いたしました。
お燗でもいけますよ~。
この寒い時期にぜひお試しください。

本日のオススメはこち。
photo:02


旬の菜の花とホタルイカの酢味噌がけ。¥450
ほか、
photo:03


野付産ちかと山菜の天ぷら。¥500

つぼだい開き焼き。¥650
羅臼産真ほっけ開き焼き。¥500
石狩産春にしん塩焼き。¥500
高知産真鯖の〆鯖。¥500
松前産やりいか刺身。¥500
スパゲティミートソース。¥500
牛筋カレーうどん。¥500

今週も美味しいお料理とお酒をご用意してお待ちしております。