こんにちは

快晴の名古屋city☀️
今日は暑くなるみたいですが
湿気は少ないかな~⤴️


さてdriveBBQ🔥ですが

この日は
なおくんの誕生日でもありましたびっくり

そして
なおくんからハワイ土産で

これ☝️貰ってたので




これに~


板チョコと
ココナッツオイル少し入れて
溶かしてかける~ウシシ



これを持っていきましたルンルン


現地で更に!



ホイップやイチゴも持っていって~口笛



たまらず



ToshIもデコするぅ~ちゅー
(お気づきでしょうかTシャツ偶然いや必然的にかぶったラブラブ)


みなみちゃんも一緒のTシャツやったけど
割愛します(笑)




この写真📸



こんな感じで撮影してますラブ




ロウソク🎂消して~




待ってましたキラキラ





ヤッパ手作りプレゼントは最強やねハート





大ちゃんポーン





高級ベアリングのプレゼントキョロキョロ

手作りケーキ🎂は
すっかり過去となりました(笑)





45歳おめでと~

もはやdriveBBQ🔥レポじゃないね~滝汗



まってけとーなんで





ボチボチやりまぁす合格