頭ん中が珍しくセーリできんからメモがわりにブログ。
誰も読むんじゃねーぞ。

なんだろ。
無いんだよなー。色々。
子供の侭ではいれんのよ。
って事を教えてもらった?
してんのかな??
してねーな。

まあそんなんいわれても生れつきよ。
変わる気配も変える気もないんじゃ。あほか。

話は変わって。
決めたよ。
マジこえーけど。
仲間の為。母ちゃんの為。兄貴の為。ねーちゃんの為。生まれて来るまだ名前もないあの子の為。

そして何より自分自身の為。
自分勝手な自分自身の為。

夢が増えた。
何を言わなくても。何をしなくても。
皆が安心して笑ってられる。
そんなあの人みてーになる。

前は前はって言わないで。
初めて一人じゃないんだって思ったかも。

皆きてくれんのかな?
悲しんでくれんのかな?
でも笑って送ってくれんのかな?
たまに酒とかタバコ呑ましてくれんのかな?

俺が死んだらさ。


はー。
風邪引きました。。


エロにっき-ファイル0115.jpg


こんなことするからだ(:_;)
二十歳にもなって。。
ちなみに照井氏は22才。笑


でも三浦亭も築地も最高だったからいいや


明日はヒロトと渋谷


全然楽しみじゃないけど。


喉いてーし(>_<)

関節痛いし。。

しかもやっぱりブログ書くの長続きしないし


まっ頑張るよ
笑ってシモータ煜

昨日の夜はとりまーウケた


酒まだ抜けトランペット


聖!お前は上島竜平なんかじゃないよ!
ジモンだよ!

啓人!今回は絶対岩手に帰さないから
絶対に岩手になんか帰らせないんだから

美悠!眠い時に無理して起きてっとチワワ顔になるから早く寝ろ!

のんち!可愛いね好き


照井。お前はドンマイ。




久しぶりにスポッチャで勝負しよーぜ!!