頭ん中が珍しくセーリできんからメモがわりにブログ。
誰も読むんじゃねーぞ。
なんだろ。
無いんだよなー。色々。
子供の侭ではいれんのよ。
って事を教えてもらった?
してんのかな??
してねーな。
まあそんなんいわれても生れつきよ。
変わる気配も変える気もないんじゃ。あほか。
話は変わって。
決めたよ。
マジこえーけど。
仲間の為。母ちゃんの為。兄貴の為。ねーちゃんの為。生まれて来るまだ名前もないあの子の為。
そして何より自分自身の為。
自分勝手な自分自身の為。
夢が増えた。
何を言わなくても。何をしなくても。
皆が安心して笑ってられる。
そんなあの人みてーになる。
前は前はって言わないで。
初めて一人じゃないんだって思ったかも。
皆きてくれんのかな?
悲しんでくれんのかな?
でも笑って送ってくれんのかな?
たまに酒とかタバコ呑ましてくれんのかな?
俺が死んだらさ。
はー。
誰も読むんじゃねーぞ。
なんだろ。
無いんだよなー。色々。
子供の侭ではいれんのよ。
って事を教えてもらった?
してんのかな??
してねーな。
まあそんなんいわれても生れつきよ。
変わる気配も変える気もないんじゃ。あほか。
話は変わって。
決めたよ。
マジこえーけど。
仲間の為。母ちゃんの為。兄貴の為。ねーちゃんの為。生まれて来るまだ名前もないあの子の為。
そして何より自分自身の為。
自分勝手な自分自身の為。
夢が増えた。
何を言わなくても。何をしなくても。
皆が安心して笑ってられる。
そんなあの人みてーになる。
前は前はって言わないで。
初めて一人じゃないんだって思ったかも。
皆きてくれんのかな?
悲しんでくれんのかな?
でも笑って送ってくれんのかな?
たまに酒とかタバコ呑ましてくれんのかな?
俺が死んだらさ。
はー。
