桃が好きだ! | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

長男中3長女中2の年子コンビに小5次男の3児の母やってます
仕事に明け暮れて病みそうだったので思い切って退職しちゃいました!
これからは家庭優先に自分のやりたかったことやっていくよ

あっ金曜日だ!



体重ちょっとだけ落ちたよ不安



来週は60㌔切れるかな驚き



さてさて毎日暑いですね

毎日暑いですが、大好きな桃の季節がやってきましたよラブ


昔からこの季節は必ず桃を買うんだけどさ


埼玉に越してきて

旦那が出張で山梨の桃を買ってきて以来スーパーの桃を買うのをやめちゃうくらい

山梨の採れたて桃の美味しさに感激しちゃって


それから毎年桃を買いに山梨に行ってるんだなぁ


今年は来週の土曜日に買いに行く予定だったんだけど、福島へ出張だった旦那が福島の桃を買ってきてくれましたラブ


出張行く前に家事さぼって怒られたお詫びのようですニヤリ





福島産桃食べてみたかったんだよね~


とろけるように甘くてジューシーで

1人で1個丸々食べちゃったてへぺろ


来週の山梨の桃も楽しみ〜

ハネ出し桃いっぱい買って冷凍庫を桃でいっぱいにするんだ照れ


この夏中桃を満喫するラブ


種類の違う桃も買って食べ比べしよ

楽しみすぎて来週の仕事が手につかなかったりして爆笑


さぁ桃を楽しみに暑い毎日を元気にすごすぞびっくりマーク






イベントバナー



 ふるさと納税の果物はハズレが少ないよね

 


 お買い物マラソンで娘にこの浴衣買ったよニコニコ