接骨院行ったら針刺された | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

3児の母やってます
毎日毎日どったばたでとりとめのないブログだけどよろしくぅ〜


イベントバナー



いつもいいねありがとうございますニコニコ


やー腰痛くてごろごろしかできない
体調はすこぶる良いのにショボーン

朝9時を過ぎたので接骨院に行ってきましたニコニコ
昔通ってた接骨院は予約がいっぱいだったので
予約なしで診てもらえる所に行ったら

指圧がえげつないくらい痛くて涙がでちゃった泣き笑い
痛めた場所が指圧だけではほぐれないくらいガチガチになってたらしくて
人生初の針治療を受けることになっちゃって

腰から背中に16本刺されてきたよびっくり

特に痛みはなくて最初ちょっとチクッてするけど注射嫌いでも大丈夫な痛さだったニコニコ

痛めて固まった筋肉に針を刺すと
筋肉がギュ~って縮まるのがわかるのびっくりマーク

針を刺してる人にも悪い所に刺すと感触が違ってわかるんだって

抜く時も痛めたとこだけイテッてなる


6月は気候も落ち着かないから患者さん多いんだってさ

なんとか動けるようにまではなったので
明日はコルセット巻いて痛み止め飲んで
頑張って朝6時から20時まで働いてきたいと思いますびっくりマーク