気がついたらこんなに | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

長男中3長女中2の年子コンビに小5次男の3児の母やってます
仕事に明け暮れて病みそうだったので思い切って退職しちゃいました!
これからは家庭優先に自分のやりたかったことやっていくよ


イベントバナー


いつもいいねありがとうございますニコニコ


子どもの部活で忙しくしてたらずいぶんと空いてしまった

えーん

先週から長男が修学旅行行ったり、部活の総体なんかでバタバタで仕事も相変わらず忙しいし

旦那とは長男の夏期講習代で揉めたりで
更新が空いてしまった笑い泣き

気づけば植えたてはこんなだったバジルが


こんなにモッサリになっちゃって


食べ頃です口笛

買ってきた時は枯れそうなくらい色が悪かったブッシュバジル
ほんまにブッシュになるんかいな
と思ったけどちゃんとモサモサしはじめましたチュー


無事に長男の部活も県大会出場を決め
まだしばらく部活の朝練とかで忙しい毎日となりそうです

更新が止まってる間に
上司が職場に来たので何日に退職するから後よろしくね~

と伝えたところ引き止めたいのかただスルーしようとしているのかよくわからない反応をいただきました

一応これで退職届出せば終わりかな?

早く解放されたい笑い泣き

ちなみに夏期講習代でいくらか出して欲しいと旦那に言ったところ

はぁ?
って言われて終わりました笑い泣き

こっちがはぁ?
って言いたいんだけど

自分の給料だけで家族が養えないから私が働いてるのに
家にお金を入れないから旦那貯金は持ってるんだよね

だからご飯作ってる最中に問い詰めたんだよね

あんたの持ってるその貯金は私が働かなくても貯められた自分だけのお金なのか?

って
右手に刃渡り27センチの包丁握りしめててへぺろ

当然答えはNOだよね
当然その貯金は家のお金です

じゃあどおして私が出してって言っても出さないわけ?
となかなか険悪ムード

それから逃げるように出張へ出て行ったので
ド正論をかましたラインを送りつけてやったけど

無視

何でいつも問題を無視して解決しようとしないんだろうか

責められたいのかしらニヤリ

常日頃から私に貯金はないよって
言ってあるのに何処からお金がでてくると思ってるのかな?

まっ好きなだけ貯めればいいよ
離婚したら半分私のもんだしね~

てなわけで久々の更新がちょっと不穏ですが
また色々書いていきたいと思います爆笑






イベントバナー