☆ニライカナイ☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓





今回は4/3(土)の出来事です。



このヤギ牧場に行った記事のその後。。

一旦家に帰ってからバスで

Great World City

夕飯を食べに行きました🚌💨💨



めんそ〜れ〜🌺🌺🌺

…って沖縄に来たわけじゃありませんてへぺろ




実は前日に私が軽い熱中症になりまして😅

体調不良で行けなかったので

旦那が👓「日系の居酒屋で呑みたい🍻」

ってことで沖縄料理を求めてニライカナイ

行ってきました😆




まずはオリオンビール🍺で乾杯🍻

グラスもキンキンに冷えてて美味しい😋



旦那が大好きな島らっきょう🌱



海ぶどうは大好きであると頼んでしまう😁

胡瓜のわさび漬けも辛すぎず美味しい😋

Kaiも1個だけ食べてました😆



あとは左上からラフテー·ゴーヤチャンプルー
ガーリック炒飯·アーサーの天ぷら
どれもお酒に合って最高(*`ω´)b🌟


ついついお酒がすすんでオカワリロックグラス
2杯目はシークワーサー泡盛割り🍋


島豆腐のスク·ワタガラスは初めて食べた😋
※スクガラスとは、アイゴとゆう魚の稚魚を
丸ごと塩漬けにしたものだそうです。
ワタガラスは多分イカの塩辛だと思われます。

こちらも島豆腐と一緒に食べると
絶妙な塩加減でお酒がすすむ美味しさ🤗
他にも美味しそうな沖縄料理
たくさんありましたラブ
またすぐにでも行きたい🤩🤩
沖縄料理が好きな方はぜひ行ってみて
くださいね😄

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村">


にほんブログ村にエントリーしてます!

ポチッと👆応援よろしくお願いします🤗



☆AyU☆