☆おうち焼肉☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ちょっと前回ネガティブ炸裂
しちゃいました😅
ぶっちゃけてますがニヤニヤ
これからも私らしく頑張るぞ!!


…とゆうわけで昨日は久しぶりに
おうち焼肉🥩しました焼肉キラキラ
お肉はシンガポールの駐妻界???
インスタ界??!の人々が御用達であろう
Jun's Butchery牛で購入ラブ

牛タンチャンジャが美味しいと
お友達に聞いたことがあったので
迷わず購入🤩

牛タン

チャンジャ

あとはお店の方に教えてもらった
ともさんかく豚トロを買いました。

ともさんかく

豚トロ


あとは市場で買って冷凍しておいた
鶏肉厚切り豚バラも用意🐷🐓
お野菜も忘れずに🧅🥕🌽🫑🌽

AyU家のおうち焼肉焼肉開始〜ルンルンルンルンルンルン



やっぱりお肉屋さんの肉は美味しい酔っ払い
オススメしてもらった牛タン牛
程よい厚みで岩塩につけて食べたら最高ラブ
ともさんかくは肉食べてるー!!って感じニヤリ
(語彙力がなさすぎる笑い泣き笑)
豚トロも食べやすい大きさにカットされてて
脂っこさも感じず美味しかった😋

なかでも夫婦で絶賛だったチャンジャ🥳
ニンニクのスライスも入ってて
絶妙な辛さで美味しすぎる🥰🥰🥰
これはまた買いに行く!!
とにかく大満足(*´ω`*)♡






子供達も大喜びでモリモリ食べてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
多めにと思って炊いた4合の米が
子供達みんなオカワリして🍚🍚🍚
あっという間になくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べ盛りだねぃ口笛
娘はご飯3杯も食べてたしポーンハッ
Kaiも兄ちゃんに負けずご飯2杯ポーンポーン
これからの食費が恐ろしすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに最後まで食べ続けてた方々👓👧🏻
旦那も風邪気味だってのに子供達に負けじと
気持ちのいい食べっぷりでした😁
(旦那の苺スタンプはスルーしてね😂笑)
家族が喜んでくれて良かったわ💗
次は売り切れてたマルチョウも買お😆


☆AyU☆