☆kai④歳☆birthdayプロジェクト2☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

8月2日
夏休み中はまだ私は仕事してたので
kaiは週3日だけ幼稚園の預りでした📛

預りはお弁当お弁当がいるので
④歳の初めてのお弁当はキャラ弁にしよう!!
と決めていましたニヤリkaiの大好きな…キラキラ


パトレン1号&ルパンレッド
おにぎりおにぎりキャラ弁当お弁当パトレンジャールパンレンジャー
ウィンナーゼリールパパトです好き




ちなみに普段は矢印こんな茶色メインの
地味弁ばかりでしたガーン
kaiゴーヤ好きなんでゴーヤの佃煮も作ってよくお弁当の一品にしましたお弁当
言い訳じゃないけど笑ゼリーだけじゃなく
フルーツを持たせる時もありましたぶどうバナナ
(写真撮っとけば良かったふー)

なにはともあれルパパト弁当地味弁当
毎日残さず綺麗に食べてくれて嬉しかったおねがい
面倒臭がりな私だけど笑最後まで飽きずに
お弁当作ることができましたお弁当拍手

8月4日
待ちに待ったルパパト映画🎦の公開日キラキラ
しっかり前売り特典もGETしてグッ



早起きして朝イチで見てきました🎦
入場特典も貰ったよ爆笑


母ちゃん推しメンの高尾ノエル宵町透真ルパンレンジャールパンレンジャー
kaiが大好きな桐生戦兎のカードビルドを貰えて
親子でテンション上がった矢印笑

ヒーロー大好きなkaiが更にヒーロー好きにラブ
とっても喜んでくれました嬉


つづく

ルパンレンジャールパンレンジャールパンレンジャールパンレンジャーパトレンジャーパトレンジャーパトレンジャールパンレンジャーパトレンジャービルドビルド


☆AyU☆