早いもので4ヶ月が経ちました


現在の走行距離は2204km


月平均550kmほどですね


全然走っていません


通勤と買い物でほぼ毎日乗っているので、ツーリングに行く気力がないんです


そもそも、購入から2ヶ月は休日が雨ばかりで1番走りたい時に走れなかったのが痛かった


冬本番までには行こう


はい、というわけで改めて4ヶ月乗ったCBFの感想です

10.5馬力ながら加速は必要最低限はあります

上り坂でも4速で60kmは出るので十分でしょう

巡航速度も8…ごほん!

60kmでも振動は少なくライディングポジションも無理な前傾姿勢にはならないので、疲労は感じません

車体重量は130kgと原付二種にしては重い方ですが、コーナーリングはスイスイ曲がるので山道も楽に走れます
 
シート高760mmと足つきがよく、車体のバランスもしっかりしているため停車時にふらついたりはありません

平均燃費は約51km

タンク容量13Lのため、最大で660kmオーバーの航続距離

ガソリンを1000円入れたら300kmは走るので経済的ですね

125CCは3ヶ月乗ったら物足りなくなると聞きますが、私の場合はまったくなりませんね

いずれ乗り換えるなら排気量の大きなバイクにステップアップはしようと思っているくらいです

とりあえず限定解除が先ですが