プレイしてみた感想を書いていきますよ

 

ネタバレになるので詳しくは書きません



5段階評価



まずストーリー


星2


ガンダムにそこそこ詳しくないと意味がわからない事が多々あります


オリジナルキャラの掛け合いも微妙




バトル


星2


ボスが硬すぎるし、攻撃範囲も広すぎて倒すのも時間が掛かる


序盤から中盤は僚機に倒して貰った



機体


星1


デザインと武器を変えただけで、機体による違いがほとんど無い


高速戦闘が得意なモビルスーツのはずが、移動速度もほぼ一緒なので攻撃をかわして撃つ事が出来ない


設計図集めも、ただただ周回をさせられている感じになります




キャピタル(お金)


星1


渋すぎて色々な機体を試せない


どれだけ機体があっても強化出来なきゃ使えない





総合評価


星2


新品で高いお金を出してまで買う程では無いですね


アップデートで改善されたらやりやすくなりそうですが、現時点ではクソゲーまではいかないけど微妙です