今回注文した最後の商品が届きましたよ




風防シールドです

取り付け位置を決めるのに苦労しました



最初は高めの方が風防効果があるかなと思いましたが、見た目が気に入らない




位置を下げて、元のカウル部分と被せる位置にしました

分かりずらいですかね?






なんとか納まりがいい位置に付けれたと思います

これでCBF125Rツアラー(風)の完成です

色々と調整はしますが、ひとまずは出来上がったので一安心    

やっぱり40km以上のスピードになると身体に当たる風がキツくなります

60kmだとシャツが身体をビシバシと叩いてくるので風防はあった方がいいですね

この後仕事なので感想はまた後日に書いてみます