7月29日を予定していたんですが、ナンバーが今日取れたと言う事で急遽納車と相成りました

やっぱりデカい


そしてイケメン



最後にCBFとツーショットを撮ったマグナくん

いい人に貰われろよ

さて、CBFに乗った感想は…

普通に早い

ポジションが自由

5速35kmからでも加速が十分

やっぱり液晶ディスプレイはカッコイイ

ブレーキもエンブレも必要最低限にある

LEDライトが明るい

別にタイヤは滑らない

いや〜、中華製と言う事で怖い部分もあったのですが、びっくりするほど乗りやすくて驚きました

明日が朝から仕事なので45km程しか走れませんでしたが、街乗りなら3〜5速の粘りが強いので低速になっても頻繁にシフトチェンジをしなくてもいいのは非常に楽です

50kmの巡航では振動がほとんどないので疲れません

それ以上は想像になりますが、60kmから多少の振動はありますね

いや、ありそうですね

ただ、エンジンは静かで無理をしている感じはないはず
 
1速もすぐに吹け上がると聞いてましたが、別に気になるほどでも無いですし、2速も加速は十分

信号待ちでアクセルをたいして回して無いのに普通車を置き去りにするぐらいの加速はあります

国産の15馬力に乗ったら馬力の低さは感じるかもしれませんが、私個人としては十分な性能ですね

キツい坂道もグイグイ登る感じだし不満は全く無いと言っても良いでしょう

ただ、やはり中華製というか帰りに左ウィンカー後方が切れました…

電装系は弱いのか雑なのか、初日に切れるのは頂けませんね

明日直しに行かねば