教習所を卒業したことで1ヶ月ぶりに丸1日お休み


暇すぎてあかん!


何か無いかと思いながらAmazonでCBFに付けるパーツをポチポチと検索


付けたいパーツがあるけど付くのか分からなかった私は…


気づいたらレッドバロンに居ましたw


売約済みになっていたCBFを引っ張りだしてもらい、メジャーでサイズを測ったりしながら、あれを付けたいこれを付けたいと店員さんと相談


ここのレッドバロンの店員さんは嫌な顔せずに付き合ってくれるので最高です


うむ、CBF125Rはカッコイイ




その後帰ろうかな〜と思ったらCB400Xの3連パニアケース付きが引渡しの為に入口に鎮座


なんじゃこりゃ!


カッコイイやないか!


そこですかさず店員さんが


「調べましょうか?」


そこで私がすかさず


「お願いしゃす!」


お値段はやっぱり高いですね


そこで250クラスも調べて貰うと川崎ヴェルシス250ツアラーがありました

 

デザインはドストライクでパニアケースが左右に付いてます











\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!


欲しくなってしまう!


限定解除はしようと思ってましたが、取るしかないのか(・:゚д゚:・)ハァハァ


ツーリングにハマったら確実に買ってしまいますね


怖い怖い