プライベートや晴れている日勤ではフィールドコアを使っていますが、雨の通勤や夜勤ではイージスシールド2を使っています


上下セットで確か4800円だったと記憶しています


防水、防寒に優れているため雨の日はもちろん寒い日はやっぱりイージスがいいですね


フィールドコアは防寒性能は低めなのでデザインで着ていますがw


はっきり言って防寒性能は比べ物になりません


気温8度で走るとフィールドコアはインナーにヒートテック、電熱ベスト、タイツなど着込まないと寒いですが、イージスシールド2はそれこそ半袖1枚でもちょっと寒いかな?くらいです


見た目が登山服みたいなのでデザイン性でいうと微妙ですが…


よほどの豪雨じゃなければ合羽もいらないので(強い雨だと浸透は若干します)バイク用の防寒を悩んでいるならおすすめです


イージス360はデザインや性能も高いですが、その分お値段も高めなので買うかは悩んでいます


給料が入ったら買っちゃうかもしれませんが


((((;゚Д゚))))