カッキーーーーン!!


新規だと新コラボキャラ確定ボックスが課金により手に入ります

知らなかった(゜Д゜)

買ってみましたが…








案の定マリでしたw

知ってたけどね!

被らなかっただけマシです



戦乙女ガチャも来てますが詐欺ガチャなので注意!
大当たりを引いても武器でした

6分の1で大当たり

戦乙女が当たる確率は低いでしょうからかなりの詐欺ガチャ

戦乙女が確定じゃないので余程課金して当てるかメダルで交換しかないですね

確定以外は二度と引かないわ…




さて戦力も揃ってきたので
★4降臨もマルチで余裕

特効4体は流石に違いますね

属性的に苦手ですがアスカはバフ、マリは必中を持っているので活躍してくれてます

スルトは回避が高いため必中のマリは確実にダメージを稼いでくれるのでいいですね

外れ枠だと思ってごめんなさい^^;

まあミサトが居ればいいんでしょうが…



プレイヤーレベルも49に上がって★5降臨も出来ますが桁違いに堅いため救援2人でも火力不足だったので諦めてます

★4で頑張ろう( ✧Д✧) カッ!!