シンジが★5になりました

降臨でめちゃくちゃ活躍してくれるので最高です(`・ω・´)

シンジに頼りきりw

プレイヤーランクも30を超え★4降臨も出来るようになりましたが火力不足でマルチは厳しい

ソロなら余裕なんですがシンジとレイだけでは無理ですね…


よしガチャをしよう!w

シンジ★5記念ガチャ(^-^)
コツコツ貯めて確定まできましたよ!

欲しいのはミサトさん

報酬アップは魅力的(//∇//)



行くぜ٩( 'ω' )و








アスカ!

違うけど覚醒対象なのでいいかな

クイックでスキルを撃つのが早いため活躍出来そうかも…

イベントで武器が出そうだし強くなりそうな気がする( ✧Д✧) カッ!!



スタミナ不足で強化は足りてませんがそれなりになりましたね

回復キャラが欲しいのでフェスまで貯めよう