卒業おめでとう!! ここまでくるもで色々あったね | ニャン

ニャン

ブログの説明を入力します。


こんにちわっ!!

 

今日は朝から暖かい日でしたが

 

午後になって風が4メートルと

 

強くなってるにゃん地方です。

 

今日は娘の長男の大学の卒業式です

 

三重から名古屋の大学へ通い

 

4年間、1年から部活の為

 

3年までは寮でしたが、それからは

 

自宅から通いでした

 

今日から大学での初めての部活動って

 

時期に突然、病気になって

 

もう少しで命を落とす所だった

 

そうです。寮の先輩が救急車

を呼んでくれたおかげでした。

 

今回の診断結果は男の子には珍しい

 

「バセドウ病」と言う病気でした

 

思えばあの子は小さい時から

 

病院へ何度入院して手術を受けた事か

 

小6で自転車で転んで腕を粉砕骨折で

 

2度手術を受けました。

 

丁度、私どもの長男の結婚式と重なり

 

出席できませんでしたが・・・・

 

中学2年の時は友達とふざけてて

 

膝を負傷。半月板損傷でこれまた

 

ボルトを入れたりの手術

 

粉砕骨折。

 

この頃は砲丸投げの選手

元々左効きでしたが、投げは右

 

(画像はXからお借りしました)

 

そしてのバセドウ病

 

根治の治療は出来ず、投薬治療

 

放射線治療もしくは手術

 

若く、症状も安定してないので

 

今の状態では難しいらしい

 

でもでも2人も大学通わせるのは

 

かなり大変だと思うけど

 

就職も決まり、4月からは

 

社会人となります

 

今話題の会社の子会社

 

まあ色々あっての自分も元

 

その関係の企業に少しいましたが・・

 

とにかく、頑張って欲しいと

 

思います。

 

今朝、ライン入れておきましたが

 

お父さんにもしっかり挨拶もできたようでした

 

卒業おめでとう!!

 

 

 



ちなみに長男


左側。次男


右側です✨