PLAYTECH PTUK350 & Kaka KUS-70 激安ウクレレ レビュー♪ | -1041gt blog-

-1041gt blog-

TOSHIHIRO SUZUKI -鈴木敏浩- official blog

ども!

 

最近のギターではないw

 

記事でもw

 

書こうかと!!

 

ウクレレちゃん

二機種をずっと弾いて

思った事を書きましょう!

 

まずはこの二つ!!

 

PLAYTECH PTUK350

Kaka KUS-70

プレテクは言わずと知れた激安メーカー

サウンドハウスがプロデュースで有名

コンサートサイズでゼブラウッドなる材

音色はやさしくてカラッとした感じです。

 

弾きやすさはなかなか良いです!

 

カカはアマゾンで購入できる

チャイナメーカーですw

ちゃんとコア材でソプラノサイズ!

ウクレレらしいぽこぽこでミドルに特徴のある音

品質も楽器屋で弾くものとそんなにそん色ない

チャイナも悪くないみたいです、数十万と比べたら

違いますが3万くらいでしたらいい勝負!1万しないけどw

 

総合的に

PLAYTECH PTUK350

のほうが個人的に使います。

手の大きさがやはりソプラノより合うからです。

 

音色は個々はどっちも個性なので

楽しみながら弾く感じがいいかな♪

 

動画でも解説しています♪

参考までに!!

 

よいウクレレライフを♪

 

ウクレレ生徒募集中です♪

気になればご連絡ください~♪

 

By 1041gt 鈴木敏浩