家族で外食\(^-^)/ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

ちょっと暖かくなってます。


上着いらないかな~。


こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


夕べはお腹いっぱいになってしまいました(笑)


初めての揃っての外食。


嫁ちゃんと食事に行った時に、おおまかな内容確認はしていたので…


電話1本、『確認ですが、タレの持ち込みは大丈夫ですね。』だけ。


しゃぶしゃぶ
           食べ放題!

1800円なら、ちょっとした晩ごはんと同じくらいかなぁって思いました。

それで食べ放題!

野菜も…

白菜も水菜も深ネギも!

今の時期、セレブ鍋ですよね\(^-^)/

多分一玉は食べました(笑)

あっ!

三皿で来たんですが、他の二皿は豆腐が乗ってません。

別皿にしてもらってます。


おにく~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

一人前、100g。

最初に五人分500gあって、あとは100g単位で追加オッケー!

最終的に1500g食べました(笑)

鶏肉、つくねも食べ放題。

おぉ!セレブです(*^▽^*)



はい、美人?姉妹(≧∇≦)

息子もかぶりつき!!

100分目一杯食べて、残しなし!

よく食べたなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

けど、会計時に、『もっと、ご注文されてよかったのに。』だって(笑)

他のお客さん、もっと食べてるんだw(゜o゜)w

中高生の男の子がいると、そうかもなぁって思いながらもとっても満足な一時でした!

いろいろ対応してくれるので、またタイミングが良ければ行くことにしました。

僕もご飯作らなくて良い日があると楽だし(笑)

お腹いっぱい!

ごちそうさまでした(*^▽^*)


本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ