木曜と金曜の晩ごはん。 | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

土曜日ですね。


今週も頑張りました!


こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


とっても眠くてウトウトしてました(笑)


ゆっくり寝たい~!


では、木曜の晩ごはん。

サツマイモのシチュー。

この日、ひょっこりお姉ちゃんが帰ってきました。

ハウステンボスに遊びに行ったらしく…

そのまま帰る予定が、お友達は『家に帰りたーい。』ってなったらしく…

一人で三時間夜中に帰るのをためらった🔰さん(笑)

みんなで晩ごはん食べました。

足りてよかった(笑)


セレブサラダ。

キャベツは一玉400円!

どうなってんだ?


昨日の晩ごはん。

鶏の照り焼き。

嫁ちゃん作りました。


大根と椎茸の味噌汁。

イリコ出汁で作ってみました。

香りがいいな。


今夜はちょっとネットで見たメニューを試してみようかな(≧∇≦)


本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ