晩ごはん お弁当とチキン南蛮とフグ唐揚げ、雑炊 (*^O^*) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

おはよーございます(* ̄∇ ̄)ノ


お姉ちゃんのセンター試験も終わりました。


今はセンター試験で私立大も受けることが出来るんですね!


チャンスが多くなったのは良いこと…かな?


さて、土曜日の晩ごはんからサクッといきます(笑)

お弁当にしましたが…

妹ちゃんは、作らなきゃ(≧∇≦)

チキン南蛮。

表面、カリッカリ!!

中はジューシーフックラ(^^)b

タルタルソースも手作り(≧∇≦)

米粉降って、米粉につけるだけ。

良い色ですね(≧∇≦)

妹ちゃん、めちゃ美味しかったって

1枚は息子の朝ご飯です!

そして、日曜の昼ごはんはこれ!

冷凍していた虎ふぐO(≧∇≦)O

雑炊にしましたよ!

削ぎ切りにして骨と一緒に。

出汁はフグのみ!

残った野菜も入れて…

卵落として出来上がり(゜∇^d)!!

妹ちゃんには卵落とす前に取り分け。

こちらは、試験から帰って来たお姉ちゃんへ

これが一番美味そうだった(笑)


今日の給食はまた後程(^^)b

1週間が始まりました!

寒いですが、頑張りましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ