晩ごはん ほうれん草のスープスパとサーモンのカルパッチョ (ノ´∀`*) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

日曜出勤終了です!


明日出荷の検量でした。


こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


急いで帰って家族サービスしなくちゃ(笑)


ではでは、昨日の晩ごはん。

ほうれん草のスープスパ。

給食メニュー以外ではあんまり作らないスパゲッティー。

スープスパとかいつぶりだろう(笑)

たっぷりのほうれん草と人参、マッシュルーム、鶏モモ肉。

コンソメを効かせて、塩コショウも気持ち多目に(^^)b

アサリとかのスープも美味しかっただろうな~、と思いながらもNG食材…

こちら妹ちゃん用。

悩んだ末の、フィットチーネ。

濃厚なクリーム系ならって思いつつ、妹ちゃんの判断に。

美味しかったみたいでなによりでした!


サーモンのカルパッチョ。

妹ちゃんリクエスト(゜∇^d)!!

簡単で間違いない(笑)

レタス、イエローパプリカ、ミニトマト、スライス玉ねぎ。

ドレッシングは…生協の(笑)

ビールと一緒に頂きました!

珍しく、洋風メニューで何も言われず(笑)

美味しかったです!

ごちそうさまでした\(^o^)/


本日もご覧頂きありがとうございました!