運動会のお弁当 (゜∇^d)!! | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

いい天気になりました!


運動会日和(≧▽≦)


今日は妹ちゃんの運動会でした!


こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


前日の夕方からどしゃ降りになり、グランドコンディションが心配でしたがバッチリ\(^o^)/


秋晴れの中の運動会でした!


では、お弁当。

こちら、『本日の主役』妹ちゃん用。

手巻き寿司はカニかま風かまぼことシーチキン。

嫁ちゃん作です!

唐揚げはいつもの塩味。

ハンバーグは鶏豚ミンチにて(゜∇^d)!!

うどんはカレー味です!

ポテサラ、ウインナー、鯖の竜田揚げもあります。

結構な量あったけど、完食(笑)

こちらは、『応援団長』息子くん。

鯖の代わりに卵焼き。

彼は、手巻き寿司をあと2つ…

完食です(≧▽≦)

二人ともよく食べること(笑)

これは僕と嫁ちゃんの分。



お腹いっぱいて眠くなりました(≧▽≦)

妹ちゃん、満足そう(*^▽^*)


校歌や行進曲なんかも演奏して、フル回転の運動会でした!


先週から今日まで、小中高校のイベントが盛りだくさんだったなぁ(≧▽≦)

来年は中学校だけになるから、楽になって楽しみがちょっと減るなぁ…

あっ!

昨日の晩ごはんは、おかずの中からちょこちょこと(笑)

みなさんも、楽しい日曜日でしたかぁ?

今日もご覧いただきありがとうございます。